2017年 03月 03日 ( 1 )

山陽カルチャーウォーキング  2月  その2

    皆さんお久しぶりです。ご無沙汰してしまいました
    ある日突然パソコンが立ち上がらなくなり、パソコンを修理してもらっていました
   突然のことなので、何の準備もなく皆さんからコメントをもらっても、
    読むこともできず、皆さんのところへ訪問することもできずにいました。
   皆さんのところへ訪問もできず失礼しました。
  パソコンが初期の状態になっているので、暇がかかるかもしれませんが、
  訪問しますのでよろしくお願いします
   
   前回の続きから
b0110029_0421761.jpg

     不洗観音寺を抜けてゴルフ場を通り
     ゆるい坂を下っていき、自動車学校のところまで来ました
b0110029_0464290.jpg

    岡山県倉敷スポーツ公園の中にマスカット球場があります。
b0110029_05034.jpg


b0110029_0514418.jpg


b0110029_052156.jpg


b0110029_0524971.jpg


b0110029_053797.jpg

     ベンチを案内してくれました  こんなチャンスはめったにないと思います
    野球の選手になった気分で座ってみました
b0110029_182329.jpg

    ベンチの目線でグラウンドを見ると
b0110029_0561396.jpg

     ベンチから外に出てみると
b0110029_0573682.jpg


b0110029_0575797.jpg


b0110029_22283613.jpg

     岡山県に関係があるプロ野球選手のユニホームなどが飾ってあります
    今年は星野仙一さんと平松政次さんがそろって野球殿堂入りを
    されました。高校の時はライバルだったそうです。
b0110029_121326.jpg

      1999年にオールスターゲームが行われて
      その時に最優秀選手がタイガースの新庄さんだそうです


      
b0110029_124629.jpg


b0110029_1145157.jpg

    中庄駅へ
b0110029_1153871.jpg

[PR]
by usatyu4 | 2017-03-03 01:16 | Comments(58)