2017年 03月 26日 ( 1 )

春のフリーウォーク とっとり花回廊  2

    とっとり花回廊のところでゴールし、ちょっぴりプレゼントをもらい、
    帰りの時間までわずかですが、花回廊の中を見学しました。
     花回廊の中は今まで何回か来ているので、まだ行っていないところを見てきました。
b0110029_214943100.jpg

b0110029_21502629.jpg

 
b0110029_21514641.jpg

     入口のところはこのようにきれいな花が植えられていますが、
      ほかのところの花はまだ冬眠中で、これからでした
     正面から入ると、大山がはっきり見えています。
b0110029_21555447.jpg

     今まで来たのは5月ごろや秋と、花が多いとこに来ていたので、
     この日はちょっと様子が違っていたので、・・・
     やはりこちらは花が咲くのが遅いのかなあと思いました。
b0110029_227238.jpg

b0110029_227569.jpg

      バラ園も暖かくなるのを待っています。
b0110029_22132315.jpg

b0110029_22135812.jpg

     サンシュユの木
b0110029_2216769.jpg

     ウサギは置物です。子供が自由ぬ持って遊んでいました。
b0110029_22171044.jpg


b0110029_2219731.jpg


b0110029_22193135.jpg

     ウメの木の下に山野草のコーナーがありますが、
     ほとんど土の中です。

b0110029_22195133.jpg


b0110029_22214842.jpg


     短い時間だったけどのんびりした時間を過ごしました
     帰りの車窓から
       名残の大山と蒜山
b0110029_22233410.jpg


b0110029_22234988.jpg


b0110029_2224447.jpg

      雪の 大山が見れて満足しました




     
[PR]
by usatyu4 | 2017-03-26 22:25 | Comments(46)